♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

ラピュタに学ぶ性エネルギー

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



先日TVで
何回めかの
「天空の城ラピュタ」が
放映されましたね



子供と一緒に
観ていました



その中で
敵につかまった
主人公の女の子シータが



敵ムスカに言い放つ
有名な言葉があります



「どんなに恐ろしい武器を持っても、
たくさんの可哀想なロボットを操っても、
土から離れては生きられないのよ!」



まさに
これなのです



人は
土から離れては生きていけない



大地からのエネルギーと
水、植物、微生物、
全ての生き物と
共振共鳴して
ひとは健やかに生きられる



だから
性エネルギーが枯渇している時は
自然に触れることが大切なのです



うつなども
科学的な薬物投与ではなく



自然の中で
昔ながらの生活をしているうちに
治る方もたくさんいるのです



人は
自然ともまぐわっている



自然の中で
愛する人とまぐわうこと



私の理想です♡



それは
男と女のエネルギーと
さらに
自然とのエネルギーが
循環するから



よくそれを
「誰かから見られているかもしれないという
イケナイことをしている感からの興奮」



の様にとらえる方も多いですが(笑



私はそうではありません



もともと
イヤシロチのような
氣の良い場所で
性交流することは
タオの世界では
ありました



大自然に抱かれ
健やかなヒトからは
健やかなエネルギーが放たれています



そういう方には
自然と良き巡り合わせが
やってきます



外側が
ああだこうだ言う前に



自分を健やかに
保つことに
意識を向けましょう




今日も
愛と感謝を込めて♡