♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

まぐわいで甘えられない・・

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



頑張りすぎ女子のあるある
それは



甘えられない



ずっと頑張ってきたんですよね
自分がしっかりしなきゃダメ
甘えることは悪いこと
迷惑をかけること



そう思い込んできた



だから
まぐわいでも
甘えられず



まったくまぐわいを
楽しめない



そんな女性は
かなりいるのではないでしょうか



大半の男性は
甘えてもらえると嬉しい様子



「頼られてる」という
自尊心が満たされるのですね



男性には男性の役割が
女性には女性の役割が
あります



肉体も違うのですから
その部分では
男女平等とはちょっとちがう



我が家は
猫を飼っていますが
猫といえば
ツンデレ



都合の良い時だけ
甘えてきますが



甘えてきた時は
そりゃー可愛い♡



むぎゅむぎゅしちゃいます



パートナーにとっても
甘えられたら
そんなふうになるのでは
ないでしょうか



は?
そんな氣持ち
起きもしないよ



という方は



とっても自分にも
厳しいはずです



自分にも甘えさせていないのですから



頑張りすぎ
頑なで男性性強めな女性は



甘える練習をしましょう^_^



初めは
甘える???
甘えるってどういうこと?



クエスチョンが
いっぱい飛び交います(笑



まずは
自分を甘やかすのです



はい、
これもクエスチョンいっぱいですか^_^



自分が今まで
だめよ!そんなこと!
したらいけないの!こんなことは



って思ってたこと、
しちゃって見て♡
できる範囲でいいから



意外に怖いと思いますよ
今までタブーにしていたことを
するというのは



でも
頑張りすぎ女子は
まず
「したらいけない壁」
を壊していきましょう



千里の道も
一歩から(笑



今日も
愛と感謝を込めて