♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

自分もパートナーも触りたくなる肌

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



みなさんは
身体を洗う時
どうやって洗っていますか



私は
「手」で洗っています
そしてメンテナンスも
お風呂でします



前までは
俗にいう
「ナイロンタオル」
の様なもので洗っていました
(それはそれでイタ氣持ちいいのですが
↑昭和ですねー!)



手で洗う様になってから
身体の微細な変化も
感じられる様になったのです



昨日より
むくんでいるかな?



お肉が増えたみたい(笑



凝っている?



すべすべで氣持ちいい



などなど



「手」の感覚ってすごいですね




ぜひ
皆さんも
「手」で身体を大切に触れて
洗ってみてください



毎日の身体の調子も
よくわかる様になります



ちなみに私は
女神のための石鹸 Reve (レーヴ)
で洗っています



全身洗えるし
めっちゃすべすべしっとりに
なります



私は
合成洗剤や合成香料が苦手で・・



この石鹸は
無添加  高波動エネルギーで
ダウジングを用いて作られました



アトピーが
氣になる方から赤ちゃんまで
安心して使えます



ダマスクローズ花油がはいっていて
とってもいい香り♡



そんな香りに包まれながら
毎日自分の身体を愛して
お手入れしてあげると



心も身体も
うっとり癒されます♡



パートナーが触りたくなる肌
自分でも触りたくなる肌



なっちゃってください♡



氣になる方は
メッセージくださいませ




今日も
愛と感謝を込めて