♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

性はラスボス!?

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



女性が
歳を重ね
子育てもひと段落して
仕事もしっかりとこなし
これからさらに人生を謳歌したい!



と思う先に現れる
ラスボス・・・・



そう、
それが性やまぐわい(セックス)
のことだったりします



全てのことを
こなせるパワフルな女性でも



性のことになると
いきなり目を背けたり
関わらない様にしたり
知らないふりをしたり
聞かなかったことにしたり



それは
とてつもなく「タブー」感満載で
全力で逃げる感じです



でも
自分では
密かにわかっている



最後
向き合うべきは
自分の「女」の部分だと
自分の「性」の部分だと



でも
いやらしい
恥ずかしい
いけないこと



そうやって刷り込まれてきた方は
はいそうですかと
簡単には向き合えなくなってしまっています



時代は変わりました



明治から昭和
大日本帝国、戦争
終戦、高度経済成長・・・



昭和から
平成、令和へ



長い時を経て
女性のあり方も変わってきました



「性的に満たされずに
死ぬわけにはいかない!!!」



そう発言する
クライアント様に
何人もお会いしてきました



忘れてきた
女性に生まれた悦びを
掴みにいきましょう



でも
軍隊劇場で戦わない



逆です



頑張りすぎてきたあなたは
どんどん緩んで
ジャッジを手放し



ゆるゆるになって



あなたの女性性を
開花いたしましょう



今日も
愛と感謝を込めて♡




性のお悩み
セッションしています
女性の方はこちら
↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg



男性の方はこちら
↓↓↓
https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens