♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

中折れ、レスの原因は

こんにちは。


メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




彼は私がいないと、ダメになっちゃうの!
と本気で心配しているあなた。



結論から言います。



そんなことはありません。



あなたがいなくても、彼はダメになりません。



それは全て、あなたが作り出した幻想に過ぎません。



そんなことない!
私がいなきゃ彼はだめなの!



ご飯だって作れないし
洗濯だってしないし
朝も一人で起きられないし
私が心の支えになってあげてるし
私が
私が
私がいなきゃ・・・・



そうしてなんでもしてあげることで、あなたは自分の価値を感じていたのですよね。
ああ、私って彼の役に立ってる♡彼の支えになってる♡って。






相手がどんな人でも、彼の悪口を言う人を許さない!
彼の良さは私にしかわからないの!



と、周りがどんなに心配しようと、聞き入れません。



そうして彼は自分でやることをやめ、どんどんわがままになり、どんどんどんどんダメ男になっていくのです。



あなたは彼の母親ですか?



女の中に「母」を見出した男は、その女に欲情しなくなります。
だってお母さんだから。



「オンナ」じゃなくて、
おかあさんだから。



お母さんは、欲情の対象にはならないのです。



(中には、母親に対して欲情するタイプの人もいますが)



中折れしてしまう、レスになってしまう原因は、こうして作られていくのです。
もちろん、これだけではありませんけれど。



私がいないとダメ!って思うってことは、
彼のこと、そんなに信用していないの?



何もできないって、
あなたがやり過ぎて、そうなったんじゃないの?



特に頑張りすぎ、尽くし過ぎ(あ、多分自分でも気がついてない人多いけど)な女性は、肝に命じてください。
過保護、過干渉を彼に続けても、あなたが苦しくなるだけです。



きょうはちょっとキビしかったかな・・
ごめんなさいね。
私にも、同じような経験があるから、自分を見失ってしまったことがあるから、
だからあなたにはそうなって欲しくないのです。



もっと彼を信用してあげましょう。
彼はできるはずです。
あなたが手を出して、させなくしているだけ。



見守ることも、愛の一つです。



そうして彼に費やしていた時間を、自分に使ってくださいね。
自分を磨いて、彼に「私はオンナだ!」と言うことを再確認させるのです。



自分の価値は、自分を愛することで感じられます。
彼を愛するのと同じくらい、いえ、それ以上に自分を愛してくださいね♡







LINE@はじめました。
みなさんと近づいて交流したいな♪


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加