♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

実は石橋を叩きまくるタイプです

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



何事も
あたらしく
動き出すときは
いつだって



怖いものです



こんな風になってしまったら
どうしよう



こんな問題が
出てきたらどうしようと



不安や心配が
先に立ってしまう



はい
わたし、そのタイプです汗



昔から
予防線をしっかりと確認して
石橋を500くらい叩いてから
渡るタイプです



でも
いくら
石橋を叩いて確認しても
501回目に叩いたら
壊れるかもしれない
なんて思ったりします



なかには
壊れるまで叩いて
「ほら!壊れたじゃん!!!」
というタイプの強者も
いらっしゃいます



何回も言っていますが
どれがよくて
どれがよくないとか
なく



それは
「魂のクセ」です



私は数秘占術も致しますので
その方の「魂のクセ」も
セッションで見ます



ようは
そのクセと
どう向き合って生きていくか



それが大切なのです



これがダメだから直すとか
こんなんだからいけないんだとか



いったん置いておいて



まず自分は
「わたしってこんなタイプなんだよね」
って



受け入れる



これがとても大切です



頑張りすぎ女子はとくに
ダメ出しが得意ですから



もう
ダメ出しはいらないです^_^



今日一日
「あーあ、わたしって・・・」と
しょげたりすることが
あったかもしれませんが



はい!
今それは置いておいて



今日
自分が自分らしく生きられたこと
ありがたかったことに
フォーカスしてください



寝るときにリセットして
あしたはどうしようかなって
予定を立ててみてください



大丈夫
できます♡



すこしずつでいいから
できることから受け入れて
自分を愛していきましょう



今日も
愛と感謝を込めて




————————————



性のお悩み
セッションしています

女性の方はこちら

↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg



男性の方はこちら

↓↓↓

https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens




軍隊劇場はもう終わり!
女性の悦びを生きる


私、開花 アワヒラキ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove