♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

自分が心地よくなるための選択を

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます




何かの選択に迫られた時
やってしまいがちなのが



他人から喜ばれるような選択をすること



これをすると
相手からは喜ばれて
自尊心が満たされます



でも
本当の自分は
その答えじゃないのに



我慢していると
いつしか自分を見失い



自分の基準が
「相手から喜ばれること」が
第一になってしまいます



知らないうちに
自分の意見が
すり替えられてしまう



そして
自分を蔑ろにしてまで
相手に喜ばれることが
「正しい」と思い込み始めます



そうなると
もう自分の本当の氣持ちは
わからなくなってしまって



自分が何が好きで
何が嫌いか
よくわからない



いつでも他人の指示待ち
自分がどうしたいのかも
考えもしなくなってしまうのです



確かに
他人に喜ばれるのは
嬉しいし
頼られてると感じることは
とても心地が良いです



そして
真面目な
頑張りすぎ女子
軍隊劇場にいる人は



「あいつもそうだ」とか
「こいつもそうだ」とか
善悪を決めたがります



でも
誰かを断罪するのではなくて



他人は他人
それはその人の領域のことであって
あなたが関係する領域ではないのです



だから
意識するのは
「自分はどうなのか」



これだけです



大切なエネルギーは
どうでもいい相手ではなくて
大切な自分に使いましょう♡



今日も
愛と感謝を込めて


————————————



性のお悩み
セッションしています

女性の方はこちら

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg


男性の方はこちら

↓↓↓
https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens



軍隊劇場はもう終わり!
女性の悦びを生きる

私、開花 アワヒラキ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove