♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

人には役割がある

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



世の中で言われる
成功している人



芸能界などで
活躍して
有名な人



特別な何かを持っていて
信じられない能力を持っている人



憧れますよね



そんなふうになれたないいなって
私も思います



頑張りすぎ女子
軍隊劇場のヒロインだった私は



上記のような人に
なりたくて



変に力の入った
「努力」というものをしてきました



まだ足りない
こんなんじゃだめだ



あんな風に
超絶頭の良い人になる!



有名で
チヤホヤされるような人になる



仕事で
たくさんのお客様がいて
大金を稼ぐ!



みたいなね



本当にそうなりたくて
努力することは
素晴らしいです



でも
私の場合
なんだか
「本当にそうなりたいのかな・・」



ってもやもやが
あったんです



世間の基準の
素晴らしい人のヒナガタになることが
なんだか私にはしっくりこない



でね、
いろいろなことが起こり
進んでいた道が絶たれ



いろいろなことが
強制終了して
手放さなければならなくなった時



ああこれは
この世においての
役割が
一人一人あるのだな



と思ったのです



見えない世界が見える方には
その力を使うお志事



歌が大好きで
歌で幸せを伝えたい!という方には
その力を使うお志事



子供が大好きで
子供たちを育てたい!という方には
その力を使うお志事



のように



それぞれ
自分が楽しい!したい!と思い
それがなんなく出来たりすること



その力を
この世の全てにつかう役割



それが
あると思うのです



特に女性は
直感力が尖ってますので
自分がピピピっと
きた事



これだ!楽しい!と思った事で
世の中のお役に立てることが
あるのです



だから無理に
世間で言われる「基準」に
自分を重ねなくて良い



無理やり重ねて
こうじゃなきゃいけない
ああじゃなきゃいけない
って



自分を縛り付けて
苦しくしてしまっています



世間が決めた基準に
合わなくても
ま、いいか!
私は私



って
思えることが
とても大切です



怖いんですよね
みんな



人と違ったことをして
否定されること



理解されないこと



仲良くしてもらえないこと



こんな恐怖が
あなたを
支配された「規格」に
合わせようと
必死にさせてしまうのです



大丈夫
あなたの人生を生きるのは
あなたです



他の誰かのために
生きているのではない



あなたが
楽しいように
喜ぶように



規格外だっていいじゃない!
規格外バンザイ!(笑)



嫌われる勇氣を持って
進んでいきましょう♡



大丈夫だから




今日も
愛と感謝を込めて




————————————



性のお悩み
セッションしています

女性の方はこちら

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg


男性の方はこちら

↓↓↓
https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens



軍隊劇場はもう終わり!
女性の悦びを生きる

私、開花 アワヒラキ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove