♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

勇氣の使いかた

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



初めてすることや
ちょっと頑張りが必要なこと



そんなとき
「大丈夫かな」
「できるかな」
と心配になりますよね



その時に
どうしたらいいと思いますか?



「勇氣」をつかうんですよ!!!



例えば
わたしは
男女のまぐわいのことを
お伝えしていますが



まぐわいの中で
して欲しいこと
やめて欲しいこと



伝える場面が
出てくると思います



それは
女性ならではのことが
多いと思います



そんなとき
「こんなこと言ったら嫌われるかな?」
「伝えたら怒られるかな」
そんな恐れが出てくると思います



そのときに
伝えなければ
あなたとパートナーとのまぐわいは
何も変わっていきません



あなたとパートナーを
至福に誘うまぐわいが
不快なもの
苦痛なものになってしまいます



あなたのことを
本当に大切に思ってくれている
パートナーならば



きちんと向き合って
くれると思います



そうならなかったらどうしよう



長きにわたり
「恐れ」を知らないうちに
刷り込まれてきた私たちは



まず
この恐れが出てくることが多い



とくに
真面目で
優等生
能力の高い
「頑張りすぎ女子」は



恐れの部分が
とても大きいのです



そこで使うのが
「勇氣」なんです



何事も
やってみなければ解らない
伝えてみなければ解らない



やりもしない
伝えもしないのに



こうなったら
ああなったら
どうしよう



と悩むのは
なんの解決にもなりません



あなたのまぐわいは
もっと幸せなものになります



誰かがかえてくれるのではない
あなたが



パートナーと一緒に
変えていくのです♡



大丈夫
勇氣は必ず出てくるから!



今日も
愛と感謝を込めて



————————————



性のお悩み
セッションしています

女性の方はこちら

↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg



男性の方はこちら

↓↓↓
https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens



軍隊劇場はもう終わり!
女性の悦びを生きる

私、開花 アワヒラキ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove