♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

自分がイラつく原因

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



私の住む名古屋地方は
今日は雨



ジャズを聴きながら
家族が揃う祝日の朝



自家製パンのフレンチトースト
豆から挽いたコーヒー



幸せな時間が過ぎます



皆さんは
祝日の朝
どのように過ごしていますか



一日の氣分を良くしよう!と決めるとすると
あなたは何をしますか?



まず氣分が良くなることを探すと思います



ここで氣分が悪くなることを探す人は
いませんよね



そう、
あなたの一日は
あなたの選択と行動で決まります



だれだって幸せに過ごしたい



はずなのに



氣がつけば
痛ましいニュースとか
むかつくような出来事とか
「選んで」見たり聞いたりしていませんか



基本的に報道されるニュースは
事件、事故がメインです
操作されているかもしれません



我が家はほとんどテレビをつけません



子供たちも
見たいアニメや映画だけを録画して
見ています



だらだらとテレビを流すと
聴きたくないことや
見たくないことが流れてきます



そしてそれが本当かもわからないのに
信じ込んでしまいます



そして不安を募らせ
自ら氣分を悪くしている



あなたが幸せな時間をすごしたいのなら
幸せな氣持ちになることを
見たり聞いたりしたりすれば良いのです



自分の機嫌は
自分でとる



当たり前のことですが
それができなくなっている人がいます



幸せな氣持ちなることは
いまこの瞬間からできます



さあ、いまここから
自分の機嫌をとっていきましょう




-----------------------



男女のパートナーシップをよくしたい
幸せなお付き合いをしたい!
夫、妻と仲良く愛し合いたい



と思っているのに
うまくいかない原因は



本当の自分と
おもてづらの自分との
信頼関係ができていないのです



相手がしてくれない
こんなことをされた!
あいつのせいだ!と
そこに意識を集中して
エネルギーを使うよりも



まず
自分自身とのパートナーシップ
自分が本当は何がしたいのか
どういきたいのか



自分と向き合うことに
エネルギーを使いましょう



あなたの「幸せ」ってなんですか?
どういう状態ですか?



ゆっくりと
自分と向き合ってみてくださいね♡



今日も
愛と感謝を込めて