♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

自分のセックスが、他の女よりも良かったか気になってしまうあなたに

こんにちは。


メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。



大好きなパートナーとセックスをしたけれど、以前付き合ってた女よりも、私のセックスはよかったのかな・・・と心配になってしまうんです・・・・






自分に自身がない状態ですね。いつでも私はこれでよかったのか、とか、他人から見て私はどうなのか、といつでも他人と比べているのです。



他人と比べている限り、自分の心は満たされないし、幸せはやってこないでしょう。



比べるべきは、他人ではなく、過去の自分です。
過去の自分より、成長できているだろうか、いい女になっているだろうか。
気にするポイントは、ここなのです。



そんなとこは頭ではわかっていても、ライバルの女などが現れれば、「私のほうが好かれていたい」「あいつには負けたくない」と思うのが情熱的な女子というものです。



せっかくならそのエネルギーを変換して、自分磨きに使ってみましょ(^_^)



男性から見ても、好きでもない女とセックスするより、自分の好きな女とセックスするほうが気持ちいいものです。あなたは、自分らしさを全開にすることにより、もっともっと自分の魅力を開花できるのです。
誰かと比べて自分はよかったか、などとみみっちい事を言っている女は美しくありませんよ(^_−)



自分自身の意見を持ち、自分軸で生きている女に、男は魅力を感じるのです。
なんでもいいなり、オトコに媚び売りしてる女が好きなオトコは、実は自分に自身がなく、そういう言いなりになる女を支配することで、かろうじて自分を肯定しているに過ぎないのです。



女は飾りではありません。一緒にいてお互いが成長できるパートナーがいいですよね♡



もっとあなたは自信を持っていいのです。あなたらしさを発揮し、男性側もこいつなら、と自分をさらけ出せる女性になったとき、他の誰かと比べて自分はどうだったかなどということが、いかにくだらない質問だったか、ということに気がつくでしょう。



どうだったかと悩むくらいなら、どうやったら彼を喜ばせてあげられるか、技術的なこと、メンタル的なことを勉強したほうが、よっぽどいいですよ。実用を兼ね備え、相手にも喜ばれる、そして離したくない女になる、このような方程式が完成します。



心配する女は美しくありません。まあ、女性ですから、折れそうなときはきちんとパートナーに甘えるのですよ。このことが「俺は頼られている」というオトコ心をくすぐるでしょう。



自己無価値感は今すぐ捨て去りましょう。あなたは、あなたのままで素晴らしい。
どうせエネルギーを使うなら、前向きなことに使いましょうね♡









LINE@はじめました。
みなさんと近づいて交流したいな♪


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加