♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

おしりに○○○を挟むの

こんにちは。


メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。



実はワタクシ、社交ダンスを習っています♪



ラテンダンスでは、8センチヒールを履いて踊らなければならないし、
ワルツなどでは、身体の反り姿勢はとっても大事!



私は普段から10センチヒールを履いているのですが、どうも姿勢が「前重心」のようなのです。



なので、ワルツやルンバなどではかかとに乗れず、うまくターンできない。
姿勢もどんどんへっぴり腰になってしまって、かっこわるいんです・・・ (;´д`)



そこで、一緒のクラスのお姉さまが教えてくれました。



「あのね、胸を適度にはって、体の芯をぶらさないようにするのよ。それで、
おしりに一万円札を挟むつもりできゅっと締めて。落としちゃダメよ」



おしりに諭吉をはさむ!!!!



しかも落とさないように!



そうすると、膣周りもきゅっと閉まるのです。



これを毎日普段からすれば、骨盤底筋群も鍛えられるはず!



ちなみに、女性がモテるヒールの高さは、メンタリストDaigoさんによると、10センチなんですって!



しかも、ヒールを履いている女性は、履いていない女性よりも優しくされる確率が上がるとのこと。



ヒールを履いて、おしりに「諭吉」をはさんで、姿勢よく歩く。



これだけで、オンナ度Upしちゃいますね!



姿勢の悪い女性は、それだけで損しています。
(あ、男性もですけどね)



今日から「諭吉」をおしりに挟んでね♡
落としちゃダメですよ(^_^)








LINE@はじめました。
みなさんと近づいて交流したいな♪


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加