♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

オンナのオイル。香りを味方につける♡


自分をも抱きしめたくなる香り・・・



オンナを開花するために、オイルで自分の身体をマッサージすることをオススメします。



ココナッツオイルやゴールデンホホバ、アプリコットやセサミなど、ベースになるオイルにお氣に入りのエッセンシャルオイルを入れて。




年齢は関係ない、いくつになっても自分の身体をメンテナンスすることは、非常に大切。
若さや勢いだけでいける身体ではなくなってくるのです。



実は香りって、脳とダイレクトに直結しているのですよ。
視覚や味覚などは、大脳の中枢を経て脳に伝わりますが、嗅覚だけは、大脳辺縁系に直接届くのです。



だから、香りと記憶は、繋がっているのです。



小さい頃嗅いだことのある季節の匂い、春は陽だまりの匂い、梅雨の雨の匂い、秋の夕暮れの匂い、冬の寒い朝の匂い・・・
あっ!と子供の頃の記憶を思い出したりしませんか?



大好きだった人の香り、初めてのデートの時、ケンカした時、悲しい別れの時・・・その香りを嗅ぐと、その時にフラッシュバックしてドキドキしたり、悲しくなったりしてしまうのです。



そして「香り」は、間違いなくあなたを癒してもくれます。



私は、医療としても使われているメディカルアロマエッセンシャルオイルを使用しています。



イランイランをベースに、好きなエッセンシャルオイルをブレンドして、官能的な「自分を抱きしめてしまう様なスペシャルブレンド」にして、毎日自分の身体を愛しています♡



そして、オイルでマッサージしている身体は、つやつやしっとり、触りたくなるような肌になるのです。



オイルを使って、自分で自分を大切に扱いましょう。そうすると、周りの人もあなたのことを大切にし始めます。これは私も自分で体験ずみ。



不思議だと思いますか?
そんなはずは・・・なんて思った方も、ぜひやってみてください。
経験したもの勝ち!ですよ。



そしてそして、
もちろんセックスの時にも、香りのあるオイルは大活躍♡



大切なパートナーに、
ドキドキする様なムードのある香りの、エッセンシャルオイルをキャリアオイルに混ぜて、全身をマッサージ♡



足から、背中から、胸から、そしてもちろん大切なところも・・・
優しく、愛して、焦らして・・・



性感脳が開き、ますます女神度アップ!




絶対オススメですよ♡






あなたの中の女神を思い出して
あなたも、世界も幸せに導く
エヴァセラピー®︎初級講座
↓↓↓



 


今日も
ゆうかより愛を込めて♡





LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪



アカウント : @ian3458x
友だち追加