♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスレスを回避1 まずは妻である、あなた自身のこと

こんにちは。


メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




夫に全くときめきを感じない。



ときめきどころか、家事も子育ても手伝ってくれないし、ただの同居人じゃない・・・
私はあなたのお母さんじゃないし、家政婦でもないのよ!



こんな気持ちの「妻」である女性は、ごまんといることでしょう。



結婚しても仕事を持つようになった女性、
家事、育児に対しての不満は募るばかり。



こんなとき、あなたはどうしますか?



旦那に不満をぶつけたい!!!!!!!!!!



そうだよね。とーってもわかるよ。



でも、私はその前に・・・・



自分の気持ちを、確認してみてほしいの。



「わたし」は、
いまどんな気持ちなの?

悲しいの? 悔しいの? ムカつくの? イライラしてるの?



それは、どうして?
夫が家事を手伝ってくれないから
自分ばっかり遊んで、私は子育ててどこにも行けないのに
こんなにがんばってるのに、感謝してくれない
自分に関心を持ってくれない




それを、ノートに書いて、吐き出して。







ああ、私は、こんな気持ちだったんだ



っていうことを、自分自身で確認するのですよ。



日本人女性は、とかく我慢しすぎ。
我慢は美徳だと、教え込まれてきました。



いままで、すっごくがんばってきたんだよね。
ちきしょうって思いながら、耐えてきたんだよね。




あなたは、本当によくやっています。




自分でその頑張りを、褒めてあげて。
とにかく、褒めて褒めて褒めて!
わたしなんて、自分にデザート買ってあげちゃったりしてたよ♪



いやー、わたしってほんとえらいわ!!!!
ってね(^_^)



誰かに褒めてもらう前に、
まず自分が自分を褒める。



これ、最初の一歩ですよ♡




セックスレスと、なんか関係あるの?
と思ったあなた、



大アリです!!



「自己肯定」は基本のき。



さあ、本当のあなたの魅力を隠してしまっている、いらない垢を取るのです。
一緒にいこう!



まだまだつづきますよー(^_−)−☆














LINE@はじめました。
みなさんと近づいて交流したいな♪


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加