♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

オンナの特権

きのうから、なんだか氣分が落ちていて、何をやってもよくない考えばかりが浮かんでくる・・・





ほんの些細なことで、涙かあふれ、すべての言葉一つ一つが、良くないように言われているようで、悲しい・・・





そう、生理が今月もお越しになりました。





自分と向き合う時間。





ワタクシ、相当ポジティブですが、この時ばかりは、どっぷり落ちます。





散々落ちて、滅入って、よわよわになって、胸がきゅーっとなって、泣いて、悲しい感情を感じます。





それは、いけないこと、ダメなことではないのですよ。
気持ちのデトックスなのです。





それは、ある意味オンナの特権かもしれない、なんて思っています。
これでもか、というくらい、オンナであることを感じる。





その経血が出る子宮、膣を、膣口を意識する。
そこは、オトコの愛と精子を受け取る場所。





ああ、今月も1ヶ月がんばりましたな♡
ゆうか、えらかったね。





今日は息子の体育祭も雨で中止。
気圧も低い。





ゆっくり夕食作って、静かに休みます。
















ただいま募集中です。








LINE@はじめました。
みなさんと近づいて交流したいな♪


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加