♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

夜のマッサージ♡

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




今日は、夜のマッサージについて。




と言っても、今日は中学生の息子のマッサージでした(笑




でもね、オイルマッサージって、素敵なふれあいのコミュニケーションなのです♡




私は、お氣に入りの香りのマッサージオイルを作ります。
最近のお氣に入りキァリアオイルは、グレープシードオイル。
さらっというほどではないけれど、適度な粘度と、使いやすさが好き。




息子は、筋肉疲労なので、カンファーやペパーミントなどが入ったブレンドオイルを使います。でもイランイランや、カモミールなども入っているので、癒しにもなります。




ふくらはぎから、アキレス腱、腿まで、優しくマッサージ。




息子ですので、感じるマッサージはしません(笑




氣持ちよさそうに、目を瞑っています。




なんどもお伝えしていますが、実はこのマッサージ、二人のイチャイチャタイムには絶大な効果を発揮します。
男性が氣持ちよくなるポイントを押さえていますので、いかようにも氣持ちいいようにできますのよ♡




イチャイチャタイムのオイルは、官能的になるローズやイランイランをブレンドして。ジャスミンやフランキンセンスも好き♡




手からは、癒しのエネルギーが出ています。その手にオイルを取って、丁寧にパートナーの体をマッサージして愛してあげてね。




うつ伏せから、仰向けへ・・・
大切な部分が大きく元気なっちゃって、見ないようにしても目に入っちゃう♡




じらして、じらして・・・・




こんどは、男性が女性をマッサージしてね。




うつ伏せから、仰向けへ・・・・




恥ずかしい?




そんな恥ずかしがる仕草も、男性はコーフンしてしまうのですよ。




大切な身体を、優しくさわって。




感じる場所を柔らかく。そう、どこをどう触ったら体が反応するのか、声がでちゃうのか、相手をよく見てね・・・




女性も、香りとマッサージで氣持ちもリラックスしてくると、感じ方が倍増します。
オーガズムまでたどり着くには、リラックスが必ず必要なの。




そうして、ゆっくりと愛し合っているうちに、女性は十分に濡れてきます。




セックスって、挿入することだけではないのです。
挿れてなくたって、こうして触って愛し合うことも、セックスの一部なのですよ。




さあ、次のセックスの時には、なんのブレンドオイルを使おうかな♡
楽しみ(^_−)−☆











ただいま募集中です









LINE@はじめました。
みなさんと近づいて交流したいな♪


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加