♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスってエネルギーの交換

メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。



みなさんは、セックスって、ただ「性交」するだけだと思っていますか?
 


いえいえ、実はセックスは



お互いの
「エネルギー交換」
なのですよ。





例えば男性同士でも、女性同士でも、男女でも、
セックスをすることは、挿入するしない、イってもイかなくても
お互いの目に見えないエネルギーが交わっているのです。



肌が触れ合ったり、セックスをしている時というのは、
幸せホルモンと言われる「オキシトシン」が脳内から分泌されています。
それで幸せを感じるのですね。



これは恋人同士ではなく、親子や気の合う仲間などでも放出されるのです。
(嫌いな人と触れ合ったら、たぶんこれは出ないと思いますが・・・)



男女間ですと、ペニスを女性器に挿入すると、もちろんペニスと膣、子宮全体で強力なエネルギーが行き交うのです。



女性は「充電器」に例えることができます。
女性は愛のエネルギーを「発電」できるのです♡



一方、男性はもともと外で戦っている生き物。
外(仕事など)で使ってしまって減ってしまったエネルギーを、大好きな女性とセックスすることで、フル充電されるのです。



だから昔の戦いの時代に生きたファラオ(王)達は、自分の充電器である女王さまを、とてもとても大切にしていました。
戦いで疲れている身体を、国を治めるのに使ったエネルギーを、大切にしている女王さまからセックスを通して「充電」していました。
そしてまた、戦いに出かけて行くのです。



その時代が物語る様に、女性は存在しているだけで、価値のあるものなのですよ。昔の人はそれを知っていました。



さて、現代は・・・



セックスは生殖の為の行為、という考えが浸透してしまっています。
しかしそれ以上に、愛する二人が交わることで
エネルギーが交換されて、お互いが幸せになり、体の疲れも回復し、元気に若々しくなる行為なのですよ♡



たくさんの人のセックスに対する考えが、良い方に上書き保存されるといいな。




——— ——— ———


自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン


❤️エヴァセルフラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg



❤️エヴァメイクラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove



💚男性向け相談(トライアル)
https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens








LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加