♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスレスを回避5 ベキベキを剥がす

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




ここ数日間、自分に意識を向けることをしてきましたよねー(^_^)




頑張りすぎな女性には、目からウロコなこともあったかもしれません。
だって、頑張りすぎ女子は、つねに自分のこと「ダメだ」と思っているから。




自分を愛するなんてこと、気がつきもしなかったし、自分を愛すること自体、考えたこともなかったかもしれませんね。
かつての私も、そうでした(爆




頑張りすぎな女性って、なんでもベキベキに固まってるんですよ(笑




セックスは男から誘うべき
週に1回はセックスするべき
妻はいくら嫌でもセックスを求められたらするべき
痛くても我慢すべき
主婦は家事も子育ても完璧にするべき
子供は言うことを聞くべき
不倫してるやつは地獄に落ちるべき
旦那は常に男らしくあるべき
いい妻であるべき



べきべきべきべきべき




・・・・・・・




それ、やめましょう。




やめても、全然大丈夫。
大丈夫どころか、やめたほうがだんぜんいい!




はっきり言って、こんな風に思っている限り、あなたは幸せには程遠いでしょう。




自分はそうやって、みんなから好かれるような優等生になろうとしていたんですよね。
だって小さい時から、真面目に規則を守って頑張っていい子していると、親からほめられたもんね。お父さんお母さんから、褒めてもらいたかったんだもんね。
だれよりも、すごいって思われたかったんだよね。




だから、ずっとそうやってきた。
我慢して頑張ってきた。それが「いいこと」と思い込んでいた。




だから、それをやぶっている奴を見ると、ぶん殴りたくなるほど、ムカつくんです。




「わたしは我慢してきたのに」って。




だから、その連鎖を、ここで断ち切りましょう。




頑張りすぎな人にとっては、頑張らないことをするのは、とっても苦痛だし、恐怖!!!




でも、あなたを苦しめている元は、これなの。
ベキを手放して、




「まあいいか」




と、ベキという執着を手放す練習をしてくださいね。




いきなり全部するのは苦しすぎるから、
少しずつ少しずつ、1日一個でも、ベキを捨てられたらいいの。
それができたら、自分を褒めてあげてね。




そうすると、心に少しずつ余裕が出てきます。
その余裕が、あなたを解放して魅力的にするのです。




あ、
「手放すべき」
にならないように(^_^)




ゆるーくやってね。それでOKだから^_−☆





ま、いっか。



















LINE@はじめました。
みなさんと近づいて交流したいな♪


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加