♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

あなたのお口、大丈夫!?

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




久々の彼とデート。ウキウキで出かけたのに、最初の一声から変な匂いが・・・




「うっぷ!!!!」




そう、口臭です。








どんなにイケメンな男性でも、口臭があってはたまりません。
5メートル離れて喋って!!なんて本氣で思います。(ごめんなさい(汗)




大好きなパートナーがこんな状態だったら、あなたはどうしますか?




黙ってるなんでもってのほか!
今すぐに、やんわーりと、ものすごーく遠回しに、オブラートに何重にもくるんで、教えてあげましょう♡




口臭って自分では氣がつかないから、指摘されるとマジで心折れそうになるくらい恥ずかしいことなのです。




男性だけじゃなく、女性も氣をつけてね。




だって、口臭がある人と、キスなんて・・・・・
まじできない!!!!!




キスって、愛情表現であって、セックスの始まりのようなもの。それがそんな状態だったら、まずセックスなんてできません!!!




ではどうしたらいいの?




口臭の原因ですが、口自体が臭うものと、胃から上がってくるものがあります。




まず口の中のメンテナンスをしっかりしましょう。
歯磨きをしっかりしてください。歯間ブラシもね。そして、若い方にも多いのですが、虫歯や歯槽膿漏が原因で、悪臭を放っていることも少なくありません。
若いからと言って、歯と歯茎の手入れを怠ると、てきめんに臭います。
しっかりとケアしましょうね。




内臓から上がってくる臭いですが、胃の調子が悪いと、凄まじい臭いがします。
普段からの食べ物にも、気を使いましょう。若い男性は肉をよく食べる方も多いですが、胃腸が疲れ気味なら、消化の良いもので、胃の負担を和らげましょう。




最近は食べる口臭予防タブレットなども出ています。うまく活用してくださいね。




口臭って、本当に自分では氣づきにくいもの。




初対面で名前は覚えられなくても、「あの口の臭い人」と記憶されたら、それを取り払うことは簡単ではないのです((((;゚Д゚)))))))ガクブル




キスやセックス云々の前に、身だしなみとして、きちんと口臭ケアしましょうね。




なかなか面と向かって口臭を指摘するのは、むずかしいのです。
今日はそういう方の代わりに、ゆうかが代表してみなさんにお伝えいたしました(笑♡




ちゃんとケアすればよくなるから、大丈夫だよ♡













LINE@はじめました。
みなさんと近づいて交流したいな♪


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加