♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

フェラテクって、技術の前にね、

こんにちは。
 


メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




フェラテクって、技術の前に。




フェラでもクンニでも、いろいろなテクニックがありますよね。
ここをこうしてああして、こんな風に、という具合です。




わたし、いつも思うのだけど、技術云々の前に、




自分の氣持ちがどうなっているか




を見直して欲しいのデス。




愛撫って、「相手のことを氣持ちよくしてあげたい♡」っていう想いの先の行為ですよね。その想いがあって、愛しい身体を触って、氣持ちよくしてあげる行為。




同じ行為でも、そこに相手を想う感情があるのかないのかで、相手の感じ方は違います。エネルギーの違いです。




感情が載っていないのなら、それはただのバイブレーターやクンニマシーンと一緒、機械と同等です。




相手のことを氣持ちよくしてあげたい♡って思っていると、この触り方で相手は感じているのか、否か、もっと知りたくなります。




どうやって知るの?




そうてす。
愛撫中に、相手の反応を見るのです。特別なことではないですよね(^_^)




どこをどういう風に舐めたら、相手の声が漏れるのか、相手の体が仰け反るのか。




もっと感じさせてあげたい♡




その思いが、さらにあなたの愛撫を優しく、愛のある、強烈な快感のエネルギーを与えます。
だから、機械のような感情のないフェラ、クンニとは別格なのです。




普段からパートナーに感謝がなくなっていたり、コミュニケーションが希薄なっているのに、こんな愛撫をするのは難しいのです。愛撫どころか、セックス自体しようとも思えなくなっていませんか?




だからこそ、普段からの感謝や、コミュニケーションをとるようにすることが、最も重要事項なのです。




セックスは、その延長上にあります。




しっかりした関係が築けていれば、自分の思いや考えを、伝えることができます。
普段の生活のこと、子供のこと、最初はそのような話でも、お互いが信頼できるようになってくれば、セックスのことも少しずつ、話し合えるようになります。




だってセックスは、やましいことではないし、いけないことでもないし、恥ずかしいことでもないのですから(^_^)




パートナーとの、愛の営みなのです♡




だから、その普段からのコミュニケーション無しで、いきなりセックスだけ、仲良くなんてできるものではありません。




あなたがもし、相手を昇天させるようなフェラで、クンニで、気持ちよくしてあげたい♡のなら、




いまから、どうしますか?




今日家に帰ったら、パートナーになんて言いますか?
どんな顔で迎えますか?




会うのが、楽しみですね(^_^)♪






















LINE@はじめました。
みなさんと近づいて交流したいな♪


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加