♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

週○回、なんて意味あるの?

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




日頃よりセックスとコミュニケーションのことばかり研究しております♡




よく目にするのが




「セックスは週○回」について、云々・・・




それが個人的な「報告」であれば、何も問題はありません。
私がひっかかるのは、だいたい週○回が「正常」で、それよりも少なければあーでもないこーでもないと・・。




誰がどれだけやっていようと、あなたには関係ありますか?




あなたはあなたのペースでセックスすればいいのです。
だれかから週何回しなければならない、なんて言われる筋合いはないのですよ(^_^)




たとえ年に数回でも、ご本人たちが満足していれば、それでいいのです。




日本では、人と違うことをすればすぐ「間違い」だの「異常だ」だの言われるお国柄。




だから、そんなことは関係なく、あなたはあなたのペースでセックスを満喫してくださいね♡




みんながそうしているから、と、無理に自分を合わせて、苦しむ必要はありません。
もしも物足りなかったら、パートナーと話し合って、回数を増やすように向かっていけばいいのです。




逆に少なければ、またそれもパートナーと話し合って、調整すればいいのです。




私がオススメしたいのは、回数よりも、中身の充実したセックス。




回数が少なくても、こころもカラダも満たされる、エネルギー交換のしっかりできるセックスです。




イくだけが目的ではない、触れ合うこと、絡み合うこと、感情の融合、心の解放、そういう満たされたセックスができるよう、アプローチしていってほしいな♡と思います。




そのためには、お互い自分自身を「自己肯定」できていることがとっても重要です。




技術だけではない、メンタルの部分。




心が自由になれば、セックスももっと自由に堪能できます。




あなたが、あなたらしく、満たされるように♡



























LINE@はじめました。
みなさんと近づいて交流したいな♪


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加