♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

舐める理由

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




愛する人とのセックス。




もちろん、愛撫しますし、フェラチオもします♡




そこで、女性の皆さんに聞きたいのです。





あなたは、どうして彼のペニスを舐めるのですか?






1,彼が大好きで、とっても氣持ちよくしてあげたいから


2,フェラしないと、嫌われるかもしれないから




((((;゚Д゚)))))))




はっとしましたか?
自分で、氣が付いていませんでしたか?




あなたの理由が2,だったのなら、あなたは知らない間に、自分の氣持ちを押し殺しています。




「自分が嫌われないため」= 「自分の保身のため」にフェラしているのです。




その氣持って、相手に伝わってしまうのですよ。
だから、彼の氣持ち良さは、2よりも1のほうが、格段に氣持ちいいのです。




愛って、for youなのです。




でも、理由が「自分のため」になっているのなら、それはfor youじゃなくて 保身のためのfor meになってしまっているのです。




もしもフェラをあまりしたくないのであれば、それを話し合える関係性を普段から作りましょう。それをしないで、技術のことばかりなんとかしようと思っても、根本からの改善にはなりません。




そもそも、愛撫って、相手を氣持ちよくしてあげたい♡というfor youから始まるものです。




「とりあえず挿れるために、濡らさないといけないから、勃たせないといけないから、する」
のではありません。





あなたのその感情の奥にあるもの、しっかりと見て。
普段からのパートナーとの関係性、相手を思う氣持ち、自分はどう思っているのか。
自分は相手とどんな風になりたいのか。




セックスって、最初から素晴らしくできる人なんて、そもそもいないのです。
だから、いつからでも、素敵なセックスがしたい!!と思えば、できます(^_^)




それは、「誰かにしてもらう」のではなくて、「自分で良くしていく」。




他人軸ではなく、自分軸。





さあ、あなたも出来るのです♡
勇氣を出して、ひとつずつでも進んで行きましょうね。














LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加