♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスしてくれしてくれ女は、逆効果

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




セックスレスにおいて、女性が




セックスしたい
したいんだよ
してほしいんだよ
なんでしてくれないんだよ
なんで断るんだよ
私こんなに努力しているのに
こんなに氣を使っているのに



なんでしてくれんのじゃー!




セックスしろやコラーっ!💢




パートナーに対して、こんな氣持ちになるのはよーくよーくわかります。
本当に努力しているのに、氣がついてくれないなんて、悲しいから。




でも実際に、こんな風に迫られたら、セックスする氣になりますか?




なりません。




残念ながら、逆効果です。
いくらうわべで優しくしていたって、相手を思っているように見せていたって、




心でこんな風に思っていたら、あなたからは怒りの念が溢れて、相手はそれに感づきます。
さらに逃げて行くでしょう。




まずは、あなたの中の怒りを、吐き出しましょう。
我慢ばっかりしていると、あなたの中が怒りで充満して、爆発した時にとんでもないことになってしまいます。




誰か、話しを聞いてくれる人はいますか?
相談に乗ってくれる人はいますか?




お友達でも、だれでも、そういう人を作ってみてください。
センシティブな問題なので、そう誰でもいいわけではないでしょう。
そして、あなたの考えを否定しない人!




心を許せる人です。
カウンセラーでもなんでもいいです。
とにかく、誰かに話して。




オンナは、言葉で吐き出すだけでも、かなり楽になります。
溜め込むのだけは、一番良くありません。




怒りであなたの心は、ヘドロのように覆われてしまっています。
それをとるのが先です。




ヘドロのついた心では、あなたの本当の魅力が発揮されません。




まず汚れを落としてから、磨くのですよ。




吐いて吐いて吐いて吐いて吐いて、吐きまくるのです。




今日のタスク
とにかく、話を聞いてくれる人を探す
そして、聴いてもらう。




一人で抱えるのは、もうおしまい。
吐き出したら、あなたの本当の綺麗な心が見えてきますよ。















LINE@やってます。
こちらでは、1対1のトークができます。
みなさんと、交流できるのを楽しみにしています♡



ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加