♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

AV考察

こんにちは。
 


メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




普段から勉強も兼ねて、AVを見ています。




最初はね、ゆうかもムラムラしちゃっていたのですが、最近は研究魂がでてきて、ものすごーく冷静に見ています(笑




この場面でこれはないわ
そういうのはいいかも




なんて、勝手に批評して楽しんでます(^_^)




それで最近心に響いたのが、




やっぱりAVは、男性がヌくためのファンタジーだった




ということでした。





お約束通りに高速ピストンをする男優さん。
女優さんはあんあんイくー!とか言ってますが、




女性として、見ていてあーこれ、あんまり気持ちよくないよね、本当は。っていうのが、身体、というか、もう魂レベルのところまで、メッセージとしてズドーンと入って来てしまったのです。




前々からそれは解っていたのですが、今まではどこかで少しだけ、自分自身もムラっとしていたところがあったのですよ。(^_^)




それがね、もう、微塵もなかった。
まあ作品にもよりますが、男側から見るセックスへの欲望は、この通りだと思います。




女性側から見た場合、
「あー男性は、こういうシュチュエーションで、こういうことされるとムラムラモードが爆発するのね」
という、良きデータになるのでした。




さて、女性向けAVもあるのですよ。
よくananのセックス特集の付録になっていますよね。




それは、女性がきゅんきゅんするシュチュエーションのものばかり。
ストーリー仕立てで、プレイよりも男女の氣持ちの揺れなどが、性的興奮をかきたてます。




ちゃんとコンドームをつける一幕があったり、愛し合ってゆっくりとキス、というような場面もあり、無理やり、なんてものはあまりなく、強引に、でも本当は嬉しくて、拒みながらも受け入れてしまう・・・みたいな♡




できれば男性も見て欲しい。でも男性はほとんど楽しくないでしょう(笑




しかーし!!
オンナゴコロを知りたい男性は、いやほんと、見た方がいいですよ。
世の男性が全くもって勘違いしていることや、え?それでいいの?みたいに思うヒントも、たくさんあることでしょう。




女性はこれをやったら氣持ちよくなる、これをしたらイく、みたいな思考からは一旦外れて、違う目線で見て見ると、とってもいいお勉強になります(^_^)




ゆうかは、個人的に女性向けAVにでている、
一徹くんが好き(//∇//)♡




AVが悪いと言っているのではありませんよ。
それは立派な産業で、女優さん男優さんも、体を張って頑張っていらっしゃいます。




私もお世話になってるし♡




ただ、AVはセックスの教科書ではないのです。
そこだけは、きちんと押さえておきましょう。

















LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加