♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックス中、ちゃんと言葉にしてる?

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




あなたは、セックスのとき、自分の感じていることや思っていることを、ちゃんと言葉にしていますか?



氣持ちいいの・・・
  



クリトリスを優しく触って・・・




舐めてほしいの・・・




もっと・・・奥まで・・・突いて・・・





などなど♡





セックス中の言葉は、濃密なセックスにさらに色気と興奮を呼びます。




この時にね、ポイントがあるのです。




男女それぞれの脳の働きから考えてみましょう。




男性は、女性から信頼されたり、すごいって褒められたり、喜ばれたりすると、オトコを勃たせるホルモン、テストステロンが湧き出てきます。




なので、




あぁっ・・・スゴイの・・・
あなたのは、最高なの・・・
もっと・・・して・・・




というような言葉は、男性の心をくすぐり、更に興奮してオトコを欲情させるのです。




そして女性は、自分が認められたり、受け入れられたり、自分を支えてくれているという感覚があると、オンナを濡らすホルモン、エストロゲンが湧き出てきます。




最高に綺麗だよ・・・
どんなに乱れても、素敵だよ・・・
とても大切なんだ・・




というような言葉をもらうと、安心して身体を開けるのです。





そして最強の




愛してる




という言葉。
きちんと相手の目を見て伝えてください。




上辺だけの言葉は、相手に氣づかれます。特に女性は、そういう氣持ちの裏を見抜く不思議な能力を持っていますので(笑、うすっぺらな言葉は通用しません。




よく「はずかしいから」と
無言でセックスをもくもくと続けてしまう方がいますが、
今日からは、言葉という素晴らしいアイテムを有効活用してくださいね。




あなたのセックスは、それだけで更に素晴らしいものになるでしょう♡
だってもっと勃つし、もっと濡れちゃうのですから(^_^)




いや~ん、考えるだけで、ドキドキしちゃう♡
















LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加