♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

こんなときもある

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。



世の中には良いことも悪いことも、同じように起きます。



良いことの方はいいのですが、
受けたくない、聞きたくない
嫌なこともたくさんあります。



ほんの一言でも、ズタズタに心を切り裂くような一言もあるし、
最高に幸せになる一言もある。



どんな長い言葉でも、心に響かないこともある。
どんなに誠意を尽くしても、伝わらないこともある。
どんなにどんなに想っても、届かないこともある。



いまなにか
悲しいことがあって
苦しいことがあって
悔しいことがあって
苦しんでいるあなた



そのことは、
今後きっと良かったと言えることに
変わります。



良いことと悪いことは
セットになっているのです。



必ずあなたは
絶望の淵から這い上がれる。



その力をあなたは持っています。



どうか氣を落とさないで。



今はいっぱいいっぱいで
この言葉が届かないかもしれない。
受け取れる状態ではないかもしれない。



今の感情を、隠さず、ごまかさず、
感じきって。



でもいつか、必ず
あなたの心に
光がさすように
立ちあがれる日が来ます。



落ち着いて。
大丈夫だから。



あなたが
あなた自身を
絶対に幸せにするって
心に決めるだけでいい。















LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加