♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

旦那がセックスしたい時だけ家事を手伝ってくるウザい問題を、どうしたらいいですか?

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




「うちの旦那、
セックスしたいときだけ
家事を手伝ったり、
優しくなったりするんだよね。
超ウザい!!!!」




子育て中の夫婦には、
定番のお悩みですよね。




この問題、


男性は、「俺は手伝ったんだよ、えらいだろ?すごいだろ?だから、きょうセックスしてもいいよね♡」


くらいの氣持ちでいます。




一方妻側は


「はぁ?なに、それ手伝ってるつもり?私の毎日の仕事の1000分の1もしてねーわ!
それっぽっち、たまにやったくらいで得意げになってんじゃねーよ!
どうせセックスしたいだけなんでしょ、やりたいときだけ都合よく手伝ってるオーラ出してんじゃねえ!」


なーんて思っています。



特に、子供がまだ幼く、手がかかる時期なら
さらに兄弟がいて、2人3人も見ている妻なら、なおさらです。




でも、妻は、
仕方がないから、セックスしてあげる




氣持ちが乗ってないから
仕方なくしているから
全然氣持ちよくない。




あー早く終わってくれないかな




なんて、コトが終わるのを耐えて待っている




旦那はそんな妻の氣持ちを1ミリも気づかないまま、
イッた満足感で満たされ、隣で高いびき。




末期になると、もう怒りも出ません。




ああ!
こんなセックスに幸せなんて、ない(´;ω;`)




ここから、セックスレスは始まってしまうのです。




もう、こんな茶番はやめましょうよ。
もし、あなたがこの妻と同じように思っているのなら、
これ以上自分を傷つけるのはやめてください。




仕方がない




この呪いの言葉を、今すぐ手放しましょう。




仕方がなく・・・ない!!!!




あなたには、
選ぶ権利と、選ぶ力があります。




そんな茶番なセックスをしないことを、選ぶのです。




普段から手伝ってもらえるよう、伝えましょう。
たまにされるから、ウザく思うのよ(^_-)-☆




私、とっても疲れてるの、
あなたも疲れてるかもしれないけど、
家にいるときは、家事を手伝ってほしいな




あなたも仕事で大変かもしれないけど、
家に帰ってきたら、子供と遊んでくれないかな
きっと喜ぶし




きょうのタスクは、この言葉を相手に伝えること。




ポイントは
言葉を投げつけないこと
だよ^_^




優しく、穏やかに、でも本氣で、伝えるの。




今、最優先することは




あなたが
自由に
リラックスして
自分がやりたいことをする
したくないことはしない
しなければらならいという強迫観念を手放すこと



こういうことを
ほんの少しの時間でもいい
あなた自身に、あげてください。




えー、わかってるけど、そんな事できないよ




ノンノン!
スタートは、そこではないの。




じゃあ、どれからならできるかな?
これがスタートの言葉ですよ♡





これを読んだ、心当たりのある男性は、
どうしたらいいかお解りですよね(^_-)





あなたの理想を、この紙に描いてね♡





年内で終了します♡ お急ぎくださいね。






今日も読んでくれてありがとう♡





あ、きょうのタスク、やってみて思ったこと
感じたこと、なんでもLINEにメッセくださいね♡




LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定