♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

暗に欲しているネガティブ

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます
 


今私が毎日繋がっている
運命のオラクルカード
「Path of the Soul」



凄まじく聡明で
プロフェッショナルな
お友達から教えてもらって
ご縁をいただきました



このカードが
またすごいんです♡



そして
毎日メッセージをいただくのですが
今日、ふと思ったのが



このカードは
ネガティブが基本ないのですが



ネガティブなカードが出ないことに
一瞬、不安を覚えたのです



え、それは・・



そう、ネガティブなカードが出ることを
暗に欲しているのですよ!
なんと自分から!



なんと軍隊氣質な・・・
まだ残っていたのですねぇ(涙



私の脳内変換は
ex.
叱られることで成長する

叱られないと成長しない



怒られて間違いを正し
その結果認めてもらえるようになる

怒られて怖い思いをしなければ
間違いを正せないし認めてもらえない



何かおかしい
非常におかしい!



変換が歪曲している・・・



そのことにびっくりしてしまいました



以前の私なら
こんなのはダメだ!
脳を書き換えなければ!
意識を変えなければ!




凄まじくダメ出ししていましが
今は全く違います



いやーーー、
ウケる(笑



うひゃうひゃ笑っています^_^



これを読んで
ハッとした方はいませんか



そんなあなたは
軍隊劇場を生きている可能性が・・^_^



大丈夫
いつでも劇場を終演することができますから♡



あなたはすでに
持っている



大丈夫、
丸ごと全部うけとめてOKですよ



今日も
愛と感謝を込めて




————————————


性と心のお悩み
セッションしています

ただいま対面セッションモニター募集中です♪
女性の方はこちら

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg



男性の方はこちら

↓↓↓
https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens



軍隊劇場はもう終わり!
女性の悦びを生きる

私、開花 アワヒラキ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove