♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスに悩む男性

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




セックスについて
男性も悩んでいる方がたくさんいます。




なにせ
今の世の中
セックスについて
教えてもらう機会が
ほとんどないからです。




「こうでなければならない」
と信じて疑わない、
そしてその思い込みが
セックスを苦痛なものにしていることがあります。




例えば
「セックスは男がリードしなければいけない」




これは男のプライドという言葉に
関係していると思いますが




それってほんと!?




と私は思います。




現代は性について
昔に比べれば
とてもオープンになっています。




男性も女性も
いろいろなタイプがあって
それを尊重することが重要です。




型にはめることは、
それだけ
セックスにも広がりが生まれず
苦痛になる可能性が大です。




男なんだから
俺がリードしなければ




男なんだから
俺がイニシアチブ取らなければ




だから
女性からリードされてはいけない
女性から求めてはいけない




もしもそんなことをされたら
「俺は男として情けないのか?!」と
拒絶反応を起こす男性もいるのです。




この思い込みのせいで
女性から責められる喜び
女性からリードされる癒し
そういうものを感じられなくなり




セックスの楽しみも半減してしまうのです。




セックスは
男女の共同作業です。




責めも受け身も
交代交代




相手の反応を見て、感じて
お互いが気持ちよくなるよう
交わること




決して
男だけが責めで
女性が必ず受け身




ではないのです。




重要なのは
相手の反応を
見ること、感じること




現代人は
スマホに依存したり
二次元に没頭したり
生身の人間同士のコミニュケーションが
希薄になってしまっています。




仕事でもなんでも
相手の氣持ちを汲むこと
感情を読むこと
そういうことが
なかなか出来ない人が増えています。




それを改善するには
生身の人間ともっと触れ合うことしか無いのです。





女から求めることに
女から攻めることに




×をつけないで。




そんな女は淫乱でヤリマンだ




なんていう時代錯誤な
独りよがりの思い込みは
捨ててください。




女が責めたいのは
あなたを愛しているから
フェラチオしてあげたいのは
あなたが愛おしいから




もっと柔軟に
リラックスして♡




いらない思い込みは
捨てましょう(^_−)−☆










今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡





アメブロもやってます
遊びにきてね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove






セッションのお申し込みはこちら







LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感