♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

💖本日のエヴァセラピーご感想 H.T.さま💖

愛あるみなさん
こんにちは



メンタルスピリチュアルセックスコーチ
ゆうかです♡



今日のエヴァセラピーご感想
H.T.さまからいただきました。
ㅤㅤ
——— ——— ———


💚どこの部分が一番氣持ちいいと感じましたか?
ㅤㅤ
おしり、ソケイ部、手のひら、太もも、背中、うで、お腹、胸
ㅤㅤ
ㅤㅤ
💚もっと施術して欲しいと感じたところはどこですか?
ㅤㅤ
仙骨から背骨にかけて、お腹、胸
ㅤㅤ
ㅤㅤ
💚施術を受けてどのような氣づきがありましたか?
ㅤㅤ
アダムタッチ・・自分でするより、もっと、そっと(自分では力が入りすぎていた)
ぞわ~とした感覚でした。終わるたびにその部分が温かくなる印象もありました。
優しく、いやされるイメージがしました。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
💚これからの人生を喜びに満ちたものにするために、何をしていこうと思いますか?
ㅤㅤ
自分の感じたいこと、感じていることを一番大切にすること、パートナーとのセックスは、自分が自分の感じる部分を知ることで、きちんとコトバで伝えること、自分のして欲しいことを彼に自分がすることで、彼にも氣づいてもらうことをしていきます。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
💚香月ゆうかに対しての印象をお聞かせください
ㅤㅤ
とても凛とした美しさの女性だと思いました。女性として輝くことを応援していく素敵なお仕事をされているだけあって、美しさの中に女性性、フェロモン!?がたくさん溢れている方だと思いました。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
💚施術中の会話や対応などは、どう感じられましたか?
ㅤㅤ
ゆうかさんの声や話し方にいやされて、施術してもらいながらの会話がとても心地良かったです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
💚マトリックスアクティベーションを受けて、どう感じられましたか?
ㅤㅤ
腰のあたりがぽわ~と熱くなり、横になってから腕のあたりまでぽかぽかした感覚がひろがりました。ドキドキしましたが、氣持ちよかったです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
——— ——— ———
ㅤㅤ


とても嬉しいです~🥰❣️
施術している私も氣持ちよく、とても楽しかったです✨
セックスのお話をたくさんしましたね。
女性はもっとセックスを楽しんでいい❣️
これからがますます楽しみです💓
ㅤㅤ


そしてプレゼントまでいただいて❗️本当に感謝です❗️
私は幸せ者だ~😭
大切に使わせていただきますね😌✨
ㅤㅤ


H.T.さん✨
とても前向きで行動力のある、明るくてチャーミングなお方です。
自分の感覚に正直に生き、今開いている性感脳がますます開いて行くと、さらに輝いて、自分らしい人生を生きていけますね😉
そして「女神のための石鹸・REVE(レーヴ)」で身体を愛でることで、バスタイムも美しく、さらに愛される女性になること間違いなしです❤️
ㅤㅤ


ぜひ、アダムパウダーを使って、パートナーさんと愛し愛されるセックスを紡いでいってくださいませ🥰
ㅤㅤ


今回より、ゆうかが数秘占術師として秘数別にブレンドしたエッセンシャルオイルを、エヴァセラピー施術を受けてくださった方にプレゼントしています。在庫が有る限りで終了です。プレゼントご希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ。
ㅤㅤ


以前にゆうかのエヴァセラピーを受けてくださった方、ご連絡いただけましたらプレゼントを送らせていただきます。ご一報くださいませ。
ㅤㅤ



全ての女性が、輝いて人生を生きること✨
応援していきます
ㅤㅤ


今日も
ゆうかより愛を込めて❤️



——— ——— ———
💖ゆうかの
「自分を認めて、愛して、女神になるセルフラブ講座」
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg
💖ゆうかの
「メンタルスピリチュアルメイクラブ講座」
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove