♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【アダムタッチで自分を愛する】

愛あるみなさん

こんにちは

今日もありがとうございます



今日も自分にしっかりとセルフアダムタッチ❤️



私は瞑想から入ります



自分の身体を丁寧に丁寧にタッチしていくと

本当に「いつもありがとう」「愛しています」

という感情が湧いてきます



そしていつも

涙が出ます



今までどれだけ酷使してきたか

そして感謝も伝えず、

自分の身体にダメだししてきたか

自分に申し訳なくて

「ごめんね、今までありがとう」

「これからも大切にするね」

と愛します



多分多くの皆さんも

そうなのではないでしょうか



ぜひ

自分の身体を

愛してあげてください

癒してあげて

感謝してあげてください



あなたの身体は

この世界で生きていくための

大切な「乗り物」なんです

まさに一心同体です



何十年も一緒なのです

しっかりと「愛」と「感謝」で

メンテナンスしてあげてくださいね



身体が喜んでいるのを

感じられますよ♡



アダムタッチする時

指先から氣のエネルギーが

身体に流れます



細胞一つ一つに

その波動が共振共鳴します



あなたが

愛と感謝で満たされて

あなた自身が

その波動を放ちます



そして

愛の波動が世界を循環するのです



自分を愛すること



愛で満たされると

自分に優しくできます

自分を許してあげられます

弱い自分も

ダメだと思う自分も

受け入れられます



性やセックス

パートナーシップで

うまくいかないと感じる方は



まず

自分を愛し、受け入れて

認めてあげること



そこから始めましょう



ゆうかのセルフラブ講座では

あなたのお話をたくさん聞きます

そして自分を許し、認め、愛すること

セルフアダムタッチをお伝えします



エヴァセラピーでは

実際に自分が他者から

愛されることを体験します



そしてその先の

望む人生を創造していく

アドバイスをいたします



あなたの人生は

好きなように

あなたが選べるのですよ



一人で悩まないで



一緒にいきましょう♡



今日も

愛と感謝を込めて


———   ———   ———  

自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン

❤️エヴァセルフラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg

パートナーとのスローセックスを女性のあなたが学ぶ
❤️エヴァメイクラブ講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove


性やセックスでお悩みの男性へ

💚男性向け相談(トライアル)

https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens