♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

性と向き合い始めた女性たち

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



性交流は
身体だけの交わりではなく



身体と
心と
性エネルギー
魂と



お互いに循環し
交わり流れ
一つになり



愛を感じ
至福の世界へ誘うものです



40代
50代
それ以降になる夫婦は



長い時間
様々なことを
共有してきました



ただただ幸せな
結婚生活から



子供のこと
子育てのこと
その中での夫婦のこと
まぐわいのこと
お金のこと
仕事のこと
介護のこと
人付き合いのこと



書き表せないくらい
たくさんのことを
経験してきています



ルンルン恋愛とは違う
責任だったり
義務だったり



そして愛について
もうなんだかわからなくなる様な
怒涛の毎日を送って



氣がついたら
今日でした



みたいな方も
たくさんいることと思います



私のクライアント様のお一人は
もう最後の子供も
大学4年性



「これから夫と二人で
いったいどう暮らしていったらいいか
悩んでるところでした」



とおっしゃっていました



その中で
性生活はやはり
とても重要な鍵であり



向き合いたいけど怖い
とそのまま人生を終える方も
たくさんいらっしゃいます



それが悪いとか良いとかではなく
自由な選択です



世の中を長きにわたり
頑張ってきた女性たち



やっぱり
女性として
性交流の悦びを得たい



その様な方が
この時代
とても増えています



それを
はっきりと自覚し
女性の幸せを自分から得ると
進み始めている女性たち



あなたの中に
燻る何かがあるのなら



今世は一度きり
悔いのない様に
自分をだしていきましょう♡



今日も
愛と感謝を込めて





性のお悩み
セッションしています

女性の方はこちら

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg


男性の方はこちら

↓↓↓

https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens