♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

感動のワークショップ

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




昨日は尊敬するワタナベ薫さんのワークショップに行ってきました。




ずっとセミナー活動をされていなかった薫さん。




今年はセミナーの年、ということで、今年最後になるセミナーが名古屋であり、私ウキウキしながら行ってまいりました。




で、写真はなし(笑




内容は、本当に素晴らしいものでした♡




もちろん、ワタナベ薫さん監修の
「マイケル手帳」も買い、
サインまでいただき、本当に感無量♡




そのほかお世話になっている方のお手伝いなどもあり、バタバタして解散―――




帰りの電車に乗り、それまでいろいろなものをどんどん突っ込んでいたカバンを見ると・・・・





ない!!!!!!



サインをもらった手帳がない!!!!!
Σ(゚д゚lll)!!!





真っ青になって出発前の電車を飛び降り、再び会場へ。




事務局にも届けはなし。




でも、何だか
「なくなるはずないわー」と
どこかで感じていたんです。




思い当たる場所はあと一つ。




そう!サインを頂いた場所で、そのまま忘れた(爆




ワタナベ薫さんに会ってお話しして、泣いて、笑って、写真撮って・・・
かなりハイになっていた私。
放心状態になっていたらしい・・・・




片付けもほぼ終わりの会場、サイン会をしていた書店ブースの方に駄目元で聞いた。
「あの・・・ワタナベ薫さんの手帳の忘れ物ありませんでしたか?」




「あー、ありましたよ!1冊だけ・・・」




そーでしょう。そんな大切なものを忘れる人がたくさんいるはずがない・・・




「私のですーーーー(T_T)」




ああ、今日のタスクは完璧にこなした!!!
などと達成感に浸った私が、後方から延髄斬り食らったほどの衝撃。




神様ありがとう♡




全てがギフトです♪




そして、今日はこれからその手帳を使って
セルフコーチングします♡











LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加