♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

パートナーシップと幸せなセックスの関係

こんにちは




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




人生最大の課題というか
一番重要なのは




パートナーシップ
だと思っています。




いくら天才が行くという大学に行っても
どれだけエリート街道つっぱしってても




人間関係
パートナーシップを上手に築けない人は
幸せになることは難しいでしょう。




人間の基本の中に

があります。




生まれた時から
悪人という人はいません。




生きていくうちに
何かがずれて
心が荒んでしまうこともあります。




小さい頃から
他人と接する機会が少なく
学びが足りないこともあるでしょう




だけど
原則
人は「愛」を持っている




そして
私も含め
親となる人は
子供に
「人を愛すること、人と接すること」の大切さを
教えてあげたいものです。




我が子をみて思ったこと
うちの子供達は
決して頭脳明晰ではありません。
学校の成績もトホホな感じです(汗




それは
できたらいいに越したことはありませんが




でもね
友達たくさんいるんです
よくみんな遊びに来るんです




どうも人間関係は
いまのところうまくいっている様子




なので
安心しています(^_^)




大きくなって
愛する人ができて
セックスをするようになって




人を思いやる氣持ち
大切にする氣持ち




思っていることを伝える勇氣
相手の話を聞くこころ




その
底力のようなものが
大切になってきます




たかが会話などと思わず
会話こそパートナーシップの基本




パートナーとたくさん会話してくださいね




パートナーとセックスの話はなかなかできない
という方はたくさんいます




でも
もし愛する人ともっと素晴らしいセックスのために
話ができたなら




そんなにすばらしいことはない




その時に
すでに幸せなセックスは
始まっているのです









今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡






セッションのおしらせ






アメブロもやってます
遊びにきてね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove







LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感