♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

女性器のお手入れ、していますか?

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



少しずつ暖かくなってきましたね
寒い冬の時期を抜けて、身体が芯から凍えることも
なくなってきました



身体が緩み始めるこの時期、
女性のみなさんは
女性器のお手入れ、していますか?



実はね、
わたくし、お身体がとんでもないことになっていたのですよ!!



なんと、
私の仙骨周りの筋肉は
カチカチに固まっていたのです!!



わたくしの女性器は
まあかなりよろしい状態と言われましたが
その奥の筋肉が、特に仙骨周りが
もうそれは板のようにガチガチに
固まっていたのです涙



性を扱う私自身が
こんな状態で情けない・・・
本当は黙っておいても良かったのですが
(恥ずかしいから・・)
いやいやこれは
40代以降の女性の方は
知っておいた方がぜったいよろしい!
と思いまして



恥ずかしながら
書いた次第です



思えば長男を妊娠中から
仙骨が歪んで、腰痛に悩まされておりました



腰痛が酷すぎて、妊婦専門の整体にお世話になり
妊娠9ヶ月に入るのに、ドーナツクッションを3重に重ね
その上にうつ伏せになるという恐怖な施術を受け



なんとかやり過ごしたのでした



仙骨といえば性エネルギー的にも
とても重要な場所です



その重要な場所が
「板のように硬い」



これはいかーーーーーーん!!!!



ということで
毎日ほぐしている次第です



もちろん
膣ケアもしっかりとしていますよ♡



性交痛や濡れない、感じないなどの問題は
このケアでかなり改善することと思います



私の場合、技術と氣やエネルギー的なことは
しっかりとしていたのですが



やはりそれだけではダメなのです



三次元の肉体の部分を
しっかりメンテナンスしないと
この世界で悦びの陰陽和合を成し遂げることは
とても難しい



理論や意識、スピリチュアルだけでは
片手落ちなのです



エネルギーセックスなら肉体は関係ないのかも



なんて思いましたが、
いえ、みなさんこの三次元に生きているのです
意思あってこの世界を生きているということは
この次元での悦び、すなわち
肉体をもって交わるセックス



この悦びを味わいきる



あんまりスピスピしているのは
ふわついて見えてしまいます



だって単純に
愛する人と
触れ合いたいし
抱き合いたいし
交わりたい



肉体を通した幸せを
感じきる



その意味でも
女性器や仙骨まわりのメンテナンスは
必須なのです



膣が枯れると女が枯れます



しっかりとメンテナンスしていきましょう♡




今日も
愛と感謝を込めて