♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

女性として性の悦びを感じたいあなたへ

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



今日は義母と娘と
お花見をしてきました



桜が満開の時を
大切な人たちと見たい



ゆったりと散歩しながら
話をしながら
お花見を満喫してきました



咲き誇る桜の花々は
ほのかな匂いをかぐわせ
愛でる者全てのこころに
美しさを響き渡らせます



女性も同じ



咲き誇る女性たちは
芳しいフェロモンを放ち
見た目だけではない
その人が醸し出す美しさを
人々の心に響き渡らせる



それは
いくら外見が整っていようとも
心が歪んでいたり
承認欲求の塊のような女性からは
決して発せられない



心もカラダも整った女性は
人々を魅了する「何か」を
放っているのです



「女性として
性の悦びを感じたい」



私のところに
このような女性の声が
最近前にも増して
集まってくるようになりました



がんばってきた
なんでもできる女性ほど
自分のことは後回しになって



氣がつけば
身体も心もガチガチに固まり
親切も愛も受け取れない状態になっていた



性のことだけに
誰にも相談できないと
ずっと心に握りしめていたあなた



いつからでも
オンナは開きます



私とお話ししてみませんか?



性について
心のこと
体のこと
セックスのこと
パートナーシップのこと



あなたの内側と向き合うことで
望む人生を生きる
パラダイムシフトを起こします



あなたの中の女性が目覚めるセッション(女性限定)
お申し込みはこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg



今世に
女性としての悦びを享受するために
生まれてきたあなたへ





今日も
愛と感謝を込めて♡