♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

女神のための石鹸♡Reve(レーヴ)番外編

こんにちは
ゆうかです




今日はちょっと
番外編です




なぜ、わたしがこの
女神のための石鹸♡
「Reve(レーヴ)」
と出会ったのか!?




を少しお話ししたいと思います。




私はいま、
スピリチュアル的なセックスを学ぶため、
ある講座に通っています。




そこには
選ばれし20名の「女神たち」
この世の中に、セックスを通じて
素晴らしい女神を増やす
「ミッション・使命」をもった仲間が
集まっています。




その仲間のなかで
ひときわ素晴らしいオーラを纏った女性がいました。




わたしは運良くその方と同じグループになり、
とても仲良くさせていただいています。




彼女はチャネラーなのですが、
ふいに
「ゆうかちゃんとは、近いうちにお話をした方がいい」
って直感で降りてきたって!!!!
なんとラブコール(!?)をうけて♡
すぐにZOOMでお話しすることになりました。




彼女はとても活動的で、いろいろなことを勉強してきて、
いろいろなことを知っていて、
しかも本まで出している!!!
でチャネラー!!!




彼女の出している本を全部隅から隅まで読んで、
すごいなー!すごいなー!って感動・・




もう私には眩しくて♡




そんな彼女は
動画配信をしています。




わたしのたっての希望で、
チャクラ瞑想をその動画で
配信してもらったんです。




そして配信を視聴したあと、
チャットでお話をしていました。




そのときは
私しか視聴している人がいなくて、
1対1でお話ししていたんです。




そのとき・・・・




入ってきたのが



アルケミスト・ヒロシさん




彼女がわたしに
ヒロシさんを紹介してくれました。




その紹介を聞いて、
愕然!!!!




ヒロシさんは
彼女が出した本の中に出てきた人で、
わたしがめちゃくちゃ
「この人に会いたい!!!!!」
と思っていた人だったんです!




そんなことってある!?!?




今度彼女に会うときに
(多分予定で行くと1ヶ月以上も先)
「ヒロシさんのこと、聞いてみよっかなー」
って思っていた矢先




えええ!?
いま?!
なぜに!?




そして
「わたし、すっごく会いたいと思っていたんです!!」
とその場で猛烈アプローチ!




とんとん拍子で
ヒロシさんと会うことになりました。




ヒロシさんは
スピリチュアルなヒーラで
宇宙のこと
お金のこと
身体のこと
健康のこと
ビジネスのこと
などなどなど・・・・




たくさんのことを知っておられて、
また私は目から脳から
ウロコがバラバラと落ちてしまいます。




ヒロシさんは
直感で
その人に合ったこと
その人にできること
その人が求めているものが
わかるのです。




そしてそれを
とっても丁寧に
わかりやすく
説明・お話してくれます。




初めて会うのに
ちーっとも緊張しなかったのが不思議(笑




今世で会うことが
きっと決まっていたんだな、と
思います。




そのヒロシさんが
私に伝えてくれたのが
この
「Reve(レーヴ)」
という素晴らしい石鹸




女神道を極めるために突き進む私に、
ぴったりのもの




なんという出会い!




だからこれは
宇宙から掲示された
女性性開花のための
「鍵(キー)」




この石鹸を使うことで
女神を思い出す




自分が女神だったと
思い出す




出会うべくして出会った
ヒロシさんと
Reve(レーヴ)




私自身
未知なる道へ走り出す




奇跡の連続なのです。







今日も
ゆうかより愛を込めて♡







女神のための石鹸♡1日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/358.html



女神のための石鹸♡2日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/360.html



女神のための石鹸♡3日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/361.html



女神のための石鹸♡4日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/362.html



女神のための石鹸♡5日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/363.html



女神のための石鹸♡6日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/364.html



女神のための石鹸♡7日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/366.html