♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

女神のための石鹸♡Reve(レーヴ)7日目

こんにちは
ゆうかです




女神のための石鹸♡
Reve(レーヴ)



使い始めてから
7日が経ちました。




7日といえば、
1週間!!




もう一週間経つのですね!




それは、
私がこの石鹸に出会ってから
1週間、ということです。




もう、肌も髪も
以前とは別物になっています。




いつも思うのですが、
この石鹸、身体をきれいにするだけではなくて、
身体のいらないものを排出している氣がするのです。




それは、もしかしたら
不要なエネルギー
身体に合わないもの




そういうものが
物質的な汚れと共に
落とされている氣がしてならないのです。




洗い上がりの体が軽い。




だって普通そんなこと起きないでしょ。
ただの石鹸で洗ったら
そんなことは感じないのに




この石鹸だと
「感じる」



 
ということは、
普通の石鹸ではないのです!
このReve(レーヴ)は!
(だから最初から言っているってば)




それでね、
先日も書きましたが、
ふと見た自分の手が、
ほんっとに綺麗に白くなってきたのですよ。




手の甲が!
白くて綺麗!




これは主婦でもある女性は
結構重要ポイントです。




合成の少量でよく落ちる
界面活性剤の濃度が非常に高い台所用洗剤は、
経皮毒の観点からも、
異常なまでの油分解力も
私にとっては脅威。




自分の手の油まで
ごっそり取って行ってしまいます。




普段から私は台所でも
アクリルたわしと
少量の液体石鹸を使用しています。




それでもお湯も使うので、
保湿クリームは使っていました。




でも、使い始めてから一週間、
このパソコンでブログを書く手が、
おお・・・いいじゃん♡
まじまじと見てしまいます。
ハンドクリームも使っていません。




女神の手がガサガサだと
愛する人に触れるとき、
どうですか?
相手は氣持ちいいでしょうか?




自分が触られるとき
ガサガサの手で触られたら
どんな感じがしますか?




だから、
手は非常に重要なのです。




しかも手からは
愛のエネルギーが出ています。




相手を愛する特別な道具であり、
必要不可欠な部位。




その手が美しいと
氣持ちもグッと上がります。




異性の「手」フェチは
結構いるのですよ♡




私もその一人。




力強い男性の大きな手に
キュンキュン♡いたします。




魅力のある女神は
その「御手」も
美しくある




素敵ですね♡





今日もお風呂で
この女神のための石鹸♡で
自分を愛します。









今日もよんでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡







女神のための石鹸♡1日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/358.html



女神のための石鹸♡2日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/360.html



女神のための石鹸♡3日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/361.html



女神のための石鹸♡4日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/362.html



女神のための石鹸♡5日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/363.html



女神のための石鹸♡6日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/364.html