♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【冬至を迎え、新しくなったあなたへ】

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



冬至がきました



陰の期間が終わりを告げ
陽の期間の始まりです



今回の冬至は
本当にものすごいエネルギーの変容を感じました



陰の時期に
苦しかったこともあったことでしょう
私にもありました



でもね
もう明けました
明けたのです



陰の期間にあった出来事
ネガティブな問題を通して
自分をしっかりと見つめ直した人は



もう
その出来事を
感謝とともに潔く



置いていきましょう♡



大丈夫なんだよ



太陽の日差しを浴びることができる時間が
これからどんどんと長くなってきます



陽のエネルギーを受け取れる時間が
増えるということは



それだけ
パワフルになれるということ



いつでもあなたには
「選択」できるという力があります



ネガティブを手放したあなたはこれから


・「楽しい」「嬉しい」「美しい」「感動」
幸せに意識を向けるのか


・「あいつのせい」「恨み」「妬み」「攻撃」「不幸な私」を
選び続けるのか



決めるのはあなたです♡



もうそんなに踏ん張って、我をはっていなくてもいい



ありのままでは成長しないとどこかで聞いたけれど
ありのままは何もしないことではありません



ありのままだからこそ
好きなこと、楽しそうなこと、嬉しいことに
自分のエネルギーを意識せずに向けられる
意図せずとも勝手に向かってしまう



その先に
あなたの生きたい未来があるのだと思います♡



新しいあなたの幕開けです
楽しんでいこー!!!!




今日も
愛と感謝を込めて




——— ——— ———
ㅤㅤ

自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン
ㅤㅤ
私は私でいい!私がいい!と思える自分になる
❤️エヴァセルフラブ講座・エヴァセラピー ®︎

https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg
ㅤㅤ
スローセックスを女性のあなたが学ぶ
❤️エヴァメイクラブ講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove
ㅤㅤ
性やセックスに対してお悩みの男性へ
💚男性向け相談(トライアル)

https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens
ㅤㅤ