♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

これからはもっと感じて


こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




新元号が発表されましたね。




令和




直感的に
この響きがとても
霊的で良い感触を受けました。




これからは
人がどんどん
本来の姿に戻る




感情をきちんと表現できる
今までとは違う時代になるのではないか、と
ひしひしと感じます♡




セックスは考えるものではなく、
本来感じるものです。




手での愛撫のやさしさ、
ささやき、
フェラやクンニも、
そして挿入して結合することも




思考ではない、
「感じる」ということ




そのために
あなたの感じたことを
パートナーにしっかりと伝えるべきなのです。




愛する行為が
痛い
苦痛
不快
であってはならないのです。




男性の皆さんは
いやいや、俺のセックスはそんなことないぜ
と思っているかもしれませんが、




本当に、相手の女性は満足しているのか
知っていますか?




女性は心優しいので、
男性が傷つくであろう答えは、
相手を愛している限り、言いません。




セックスのことを話すのはタブーだと思われがちですが、
最高のセックスをしたいと思うのならば、
普段からバートナーと
セックスについての話ができる関係に、
しておきましょう♡




女性側からすると
「女の方からセックスの話をするなんて、
ヤリマンだと思われるかも」




と心配する人もいますが、
私からすると




それを=ヤリマンとする思考能力の低さに
悲しみを覚えます。




その程度なのか、と。




もしそのように言い返されたりした時は、
「そう思う方が違うと、私は思う」と
はっきり言っちゃってくださいね(^_−)−☆




堂々と。




大丈夫ですよ。
私がついてます♡








今日も読んでくれてありがとう♡






セッションのお申し込みはこちら






あ、アメブロも始めちゃいました♡
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove
こちらにも遊びに来てね(^_−)−☆







LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感