♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

ラテンダンスはセックスと同じ

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




今日はラテンダンスの
個人レッスンでした。




男性のリードと
女性の受け方の練習です。




女性は右手の中指の付け根だけで
男性のリードを感じなければなりません。




そこで先生がおっしゃったのが
なんと




「大きな声では言えないけれど
エッチと同じなんだよね。




指一本で相手を感じ、
リードを受けて、
エネルギーは骨盤で受け取る。



そして
自分も相手も気持ちいいポジションに入っていく。




相手のリードを受けてから、動く。




相手が気持ちいいポジションなのか、
探って、見て。




勝手に自分一人だけ
氣持ちよくならないで。
相手を待つんだよ」




だから、きちんと
相手と見つめ合う。




息使いを感じる。




ああ、
本当にセックスと同じだな・・・




ワルツもラテンも同じ。
相手を感じて、
氣持ちいいポジションで
踊り続ける。




ステップだけ覚えて、
リードを無視して動けば、
勝手に一人で「いった」ことになるの。




ラテンダンスはセックスと同じ。
とっても興味深いレッスンでした♡










今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡







アメブロもやってます。
遊びに来てね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove







個人セッションの詳細はこちら








LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感