♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

大切なパートナーの大切な部分

こんにちは




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




フェラチオについて
書きたくなりました(笑




フェラについては


「好き!」


という方と


「いや!」



という方が



真っ二つに分かれます(笑




私はもちろん
前者です♡




大切なパートナーの
大切な部分
とってもデリケートで
センシティプ



愛おしくてたまらない・・・




反対に




どうしてもしたくない
なんでしなきゃならないの
オエってなるからいや
グロテスクで引く




そんな女性も結構います。




でも
女性がセックスで愛して欲しいと思うのと同じように




男性も愛して欲しいと思っています。




フェラチオは
その愛することの一つなのです。




無理にすることはありません。
口でなくても
手で愛撫してあげることはできます。




ペニスは
セックスする上でとても大切な器官です。




それがなければ性交できないのです。




女性は自分にない器官なので
なおさら
「わけのわからないモノ」
と思ってしまうかもしれませんが




愛しいパートナーの
それこそ
「愛しいムスコ」
と思えば、少しはイメージが変わるのではないでしょうか♡








今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡





フェラができるようになりたい
ペニスが好きになりたい
そんな方はぜひどうぞ♡





アメブロ始めました♡
遊びにきてね!
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove






LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感