♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

見えなくても、交わる

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




セックスって
ただ肉体が触れ合って
物理的にペニスをヴァギナに入れるだけでは無いのですよ。




ここにも書きましたが




肉体は
エネルギー体に包まれています。
エーテル体とか、アストラル体とか・・・
詳しくは、スピリチュアル関連の方のブログを
読んでみてくださいね。




肉体が触れ合う前に
当然、先に相手とは
エネルギーが触れ合うわけです。
肉体の周りにエネルギー体があるからですよね。




だから
なんとなく近づきたく無い人は
エネルギーが合わず、避けている
ということもあります。




私はよくパートナーに
マッサージをしてあげるのですが、
当然、手からもエネルギーが出てていて、
相手と触れ合います。




それは
「愛の波動」とも言えますね♡




セックスをしなくても
手と手が触れ合うだけで
近くによりそうだけで、
エネルギーは相手と交わります。




セックスレスで悩んでいる方や
パートナーとなんとなく疎遠になってしまっているのなら




まずは
近くに寄り添うこと
手を触れ合うこと




そこから始めてみましょう。




そういうささやかなことを飛び越えて
いきなりセックスするというのは
ハードルが高すぎます。




そして
思い(念)は
相手に届きます。
距離は関係ないです。




どこにいても
思いは相手に伝わるのです。




相手ヘの感謝
ありがとうの氣持ち




そういうものを
思い出して。




GWまだまだ日にちがありますよ。
実践してみてくださいね♡








今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡






アメブロもやってます
遊びに来てね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove







LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感