♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

全ては緩むことから始まる

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



わたしは
元・軍隊劇場を生きる
頑張りすぎ女子
でした



本当にそれはもう
メンターの方々から
笑われるほど
ガッチガチの
生きるか死ぬかの修行僧
もしくは絶対服従の
帝国軍人のようでした



もちろんそれは
私が自ら作り上げた
軍隊劇場の中で
主演女優をしていたわけです



そんな私が今
こんな風に
のんびり幸せに
生きているのは



緩める



ということを
知ったからです



今までは
何かを成し遂げるには
・頑張らなければいけない
・努力しなければいけない
・苦しい思いをしなければ手に入らない
などなど



「勝手な」思い込みをして
自分自身を苦しめていたのです



私が
そして人の本質が求めている
「愛」「生きながらワンネスへの回帰」など
それを手に入れるために
必死の努力をしてきました



何かを成し遂げるために
たくさんのものを
自分自身の手に入れる必要がある
だから
いつも足りないと思って
いつでも何かを探して
くれくれ言っていたわけです



でも
私が行き着いたところは
がむしゃらに何かを得ようとする先ではなくて



全部
緩めて
手放して
ぽかーんとした先に



自分の内側に
もともとあったものが



やっと見えた



そんな感じです



たくさんの寄り道や
失敗、挫折
苦悩、恐怖
絶望・・・



経験しました



でも
それで良かったと
今は思っています



それがあったからこそ
いまのわたしがある



必要だったんです
全て



だから
同じように
何かを得たくて
頑張りすぎている方がいたら
伝えたい



たぶんね、
努力する方向が
逆です



手放すこと
緩めることに



意識を向けてください



そんなこといっても
あなたがあなたの道を進むことに
間違いはないので



それで起こる出来事は
必然かもしれません



なんで!?
どうして!?



そう思うこともあるでしょう
でもそう思う経験もまた



あなたの人生の彩です



とにかく
頑張らなくちゃって
肩に力がガチガチに
入ってしまってるので



大きく息を吸って、はいて
肩の力を抜いて下げる



巻き肩になっているから
肩を後ろに引く
胸を少し張る
骨盤を立てる




これをしてみてください



スッとするから^_^



あなたは
素晴らしい存在です♡
悲観しないでね



今日も
愛と感謝を込めて



————————————



性のお悩み
セッションしています

女性の方はこちら

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg


男性の方はこちら

↓↓↓
https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens



軍隊劇場はもう終わり!
女性の悦びを生きる

私、開花 アワヒラキ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove