♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

愛するひとの大切な性器

こんにちは




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです




愛しい人を思う時、
何を思い浮かべますか?




優しい頬
可愛らしい唇
柔らかい髪
恥じらいをもった瞳
そして匂い




全て愛おしく感じますよね




なのに




なぜか
女性の中には
愛する人の「ペニス」に
非常に嫌悪感を感じる人は少なくありません。




グロテスク
氣持ち悪い
未知のもの
得体の知れないもの
どう扱っていいかわからない




え!!!!!!




なんということでしょう?!




愛しい人を思い浮かべる時に出てきた
瞳や唇、頬や髪と同じように




ペニスも愛しい人の
愛しい身体の一部なのです。




女性にとっては
自分にない臓器なので
確かに
どう扱っていいかわからないし、
なぜかムクムク大きくなったりするし
本当によくわかならない・・・・・!?!?




でもよく考えてください。
知らないからそう思っているだけかも知れない




愛するパートナーのペニスを
よーくよーく観察してみてください♡




どんな風に触ってあげたらいいのかな
早い動きがいいのか
ゆっくりがいいのか
ゆさゆさしてみたり
やさしく撫でてあげたり




そして愛を込めて咥えてあげたり




そう、まさしく
「息子」




愛を持って接してあげて
そこは、女性のあなたを
全身全霊で愛することのできる臓器




膣に
指を入れるのと
ペニスを挿れるのは
同じ「いれる」でも
大違いなのです。




パートナーの反応もしっかり見て。
どうやったら感じているのか
氣持ちよさそうにしているのか




言葉で聞いてもいいのですよ




「どうしたら氣持ちいいのかな」
「どうしてほしいの?」




なんて
女性から攻めるのも、ありですよ♡




だってセックスは
男女の愛の営み
大切なエネルギー交換
楽しむものなのです。




決して
「種が欲しいだけの射精目的」
「出したい欲求を満たすだけのもの」
とセックスを貶めないでくださいね。




そんな風に貶めてしまうと
やがて
セックスレスになってしまいます。




愛しあって結婚したのに
まちがったセックスの理解で
最高に癒される
最高に氣持ちのいいセックスが




とてつもなくきらいになったり
面倒臭いと疎ましく思ったり




そうなってはならないのです




今日からあなたの意識を変えて
「ペニスは愛おしいもの」
と書き換えてくださいね♡








今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡





アメブロもやってます
遊びに来てね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove







セッションのおしらせ






LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感