♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

ソルフェジオ周波数で癒す

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




今日は金曜日。
一週間の疲れも、ぼちぼち出る頃です。




今朝、ソルフェジオ周波数の音楽を聞いて、15分ほど
うたた寝(二度寝?!)しておりました。
今日は528Hzをチョイス。




ソルフェジオ周波数とは
心と身体に良い効果をもたらす周波数で、ヒーリング音楽などに使われています。
詳しく知りたい方は、ググってね。




そうしたらね、
仕事の集中力とスピードがめちゃくちゃ良くなってびっくり!!!




あ、もしかしてゾーン入っちゃった?というくらい絶好調になりました♡




528Hzは、細胞のDNAを修復すると言われています。
本当に心地よいのです。




現代の生活は、常にストレスとの戦いです。
スピリチュアルには全然興味ない、と言う方も、
ぜひ一度、聴いてみることをオススメします♡




youtubeで検索すると、たくさん出てきます。




しかも、周波数は共鳴して波紋を作ります。
クラドニ図形というのですが、これもyoutubeで探すと、動画が出てきます。








いやぁ、面白いなあ♡と見ているのですが、




よく、
「相手と周波数が合う」とか
「波動を上げる」とか
いいますよね。




同じ周波数帯を発しているもの同士は、
当然、共鳴します。




だから、不思議と惹かれるし、心地よいのです。




逆に、合わない周波数の人と一緒にいると、
とても疲れるし、離れたくなります。




セックスでも、
愛する人と一体になった時、
周波数がピッタリあって、
お互いがオーガズムを迎える




と思うのです。




セックスは男女のエネルギーの交換です。
周波数が関係しているのは、当然の話。




ああ、もっとここは研究が必要ですな。
やっぱり、必要なものは、内側にあるのかな(^_^)




愛の周波数を
バンバン発していきましょ♡








今日も読んでくれてありがとう♡















LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定