♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

恋愛あるある

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



「がんばって」あの人の理想の女性になろとうしたり
「がんばって」あの人に好かれようとしたり
「がんばって」デキる女になろうとしたり
「がんばって」愛される女になろうとしたり



この根底には
「自分は愛されない」という不安が
隠れています



あの人に振り向いて欲しいから
本当の自分とはかなり違うタイプなのに
あの人が好きそうな女性になるために
がんばって



もし
それで彼が振り向いてくれたとしても



それって
「いつわりの自分」ではないのかな?



偽りの自分を愛してもらってるのでは?



ということは



本当のあなたを愛してくれているのではない



そこを
忘れないで



無理やり彼の好みの人を演じていると
いつか必ずほころぶし
自分が苦しくなります



追われるオンナになる!
という触れ込みを
よく目にしますが



偽りの自分を追っかけてくれる人は
あなたが本当に必要とする人ではないのです



世の中が可愛いという基準にあわせて
本当の自分をなくし
どんどん加工して



世の中でかっこいいという基準の誰かを
ゲットしても



苦しいだけじゃない?



あなたは
あなた本来の素晴らしさに
磨きをかけるのです



世間が決めた
「モテ女」「モテ男」
「勝ち組」「負け組」
「美人」「かわいい」
求めるのはそこではなくて



あなたが
自然体で
喜びや悲しみや
楽しさや苦しさを



あなた全部で表現し



一生懸命なにかをしたり
だらだらしている時も



そんな君が素敵だ



と言ってくれる人を
みつけよう



私は
わたしでいい
わたしがいい!



と言える自分へ♡




今日も
愛と感謝を込めて




性のお悩み
セッションしています
女性の方はこちら
↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg



男性の方はこちら
↓↓↓
https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens