♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

女神のための石鹸♡Reve(レーヴ)1日目

こんにちは
ゆうかです




さて、昨日から始まった
「女神のための石鹸♡」Reve(レーヴ)
第一日目の感想です。




まず、
開封してとってもいい香り♡
本当に女性の癒しです。




泡立ちもとてもよく、
洗う時は、本当に自分の身体が愛おしく感じます。




まずは洗顔ですが
あえてメイククレンジングを使わずに、
ぬるま湯だけで軽く洗い流して。
ネットでしっかりと泡だてて、
丁寧に洗います。






Reve(レーヴ)女神のための石鹸




一通り洗ったら
一度流して。




そして基本のダブル洗顔!
もう一度同じ洗顔をします。




アイラインもマスカラも
しっかり落ちるんです!
これは結構びっくりしました。




そして・・・・




洗顔後、顔のトーンが
上がってる!!!




肌が明るいんです。
私メイクアドバイザーもしているので、
そういうところは非常に敏感。
たった一回の洗顔で・・・・




驚きました・・・





そして次は
ボディ。




大切な女神の身体ですもの、
とってもとっても愛しながら
幸せな気分♪




洗い上がりは
しっとり、すべすべ♡




しかも
ただのしっとりスベスベではなくて、
湯上りにしっかりと肌の張りがあるんです。




それがずっと続く。
次の朝、起きてもしっとりスベスベなんです。




これは・・・・
私史上最高の石鹸・・・( ゚д゚)!!




次は洗髪です。




が、!




長くなりますので、
続きはまた明日♡






ゆうかより愛を込めて