♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

女神のための石鹸♡不思議な力

こんにちは
ゆうかです




わたしは
女神のための石鹸♡
Reve(レーヴ)を使っていますが、




使っている中で
起こる出来事すべて
信じられないようなことで




確信するたびに
わーわーキャーキャー
言っておりました。




それを高1の息子は
とーっても冷ややかにみていたんです。




「石鹸で歯をみがくとか、
おかしいし!!」




なーんて言っていたんです。




そんな息子が今朝一言、



息子
「おかーさん、やべーわ」




「何が?」



「・・・口内炎、治ったわ・・・」




「あなた、石鹸つかったの!?」




「・・・口内炎に塗って寝た」




「で治った!?でしょ!
おかーさんは嘘ついてないでしょ!
あの石鹸の力を思い知るがいい!!
わはははははは!!!!」




女神が一瞬魔女のように・・・
いえいえ、
母なる女神が高らかに朝から笑うのでした♡




息子はバツが悪そうに
はにかんでいました(^_^)




しかし
あんなに猜疑心一杯で人の話を流していたのに、
こっそりと塗ってみるなんて・・
やっぱり愛しい息子♡




今夜は長女の口内炎に塗ってから
寝かそうと思います。




ていうか、なぜみんな
口内炎なの!?
たべすぎなのかしら・・(汗





現在のReve(レーヴ)
うわぁ、ペラペラでちっちゃく♡
いつもありがとう♪



今日も読んでくれてありがとう


ゆうかより愛を込めて♡













女神のための石鹸♡



女神のための石鹸♡1日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/358.html



女神のための石鹸♡2日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/360.html



女神のための石鹸♡3日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/361.html



女神のための石鹸♡4日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/362.html



女神のための石鹸♡5日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/363.html



女神のための石鹸♡6日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/364.html



女神のための石鹸♡7日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/366.html



女神のための石鹸♡8日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/367.html



女神のための石鹸♡9日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/368.html



女神のための石鹸♡10日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/369.html



女神のための石鹸♡番外編
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/365.html



Reve(レーヴ)をぜひ使ってみたい!
と言う方はLINE登録後メッセージください♡
個別にご連絡させていただきます。


友だち追加