♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

女神のための石鹸♡Reve(レーヴ)6日目

こんにちは
ゆうかです




次々と湧いてくる
石鹸への思い♡




今日は意識と石鹸の関係です。




この石鹸、ダイレクトに意識と
繋がりやすい氣がしています。




どういうことかというと、




愛を持ってこの石鹸で
自分の身体を
大切に大切に洗うと




とっても洗い上がりが
しっとりすべすべ
最高の肌になります♡




でも
例えば
「今日は忙しいから、急いで済まそう」
とか
大切に、とか
感謝、とか
欠けた扱いをすると




あれ?
仕上がりが???




となりました。
(私の感想です)




全部、繋がっている。




これは、この
女神のための石鹸♡
Reve(レーヴ)で
あなたの大切な身体を愛することで




感度がどんどん上がるのだと思います




身体の感度が上がるということは、
セックスにおいても
とても感じやすいカラダになる
ということ




ああ、私が言葉にできないでいたことが
また一つ、表現できた♡




おかげさまで
髪も、肌も
ハリ・ツヤが増して
自分でも「お!♡」と
鏡を覗きんでしまいます。




だから
閃いた




女神のための石鹸♡
なんだって。




間違いありません。




今日もたくさん
洗って愛して
感度が上がります♡





そう、
炊事を手袋なしでするのですが
この石鹸を使い始めてから
夏でもハンドクリームを塗っていた私の手は




しっとりスベスベになりました!!!




純粋に嬉しい♡








いや
なんてすごい石鹸なんだ!




ゆうかより愛を込めて♡







女神のための石鹸♡1日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/358.html



女神のための石鹸♡2日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/360.html



女神のための石鹸♡3日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/361.html



女神のための石鹸♡4日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/362.html



女神のための石鹸♡5日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/363.html